世界1大好きな三人組へ。

これはオタクの戯言です。
劇重スーパーウザッスティックBBAがおセンチになってノリと勢いと夜中のテンションでしたためてる戯言です。(2回目)

じぐいわきしはにー。
人は私のことをそう呼ぶのかもしれません。てかそう呼びます。じぐいわきしはにー!!(ハイタッチ)

Jr.内の括りに何度も期待して何度も夢を見て何度も幸せにしてくれて、そして必ず裏切られます。(大げさ)
わたしがかつて愛していた括り。すべて消滅しました。いつめんは最後までp誌で粘ってくれたね。スペシャル10ks。あなた達はマイトレジャー。

みすたーきんぐぶいえすみすたーぷりんす
ってユニットがありました。覚えてますか?
賛否両論あったけど、だけど、あんなに勢いのあったグループは今後でてこないと思う。
それくらいあの夏はデビューにみんながベクトルを合わせてたと思う。少なくとも私はそう思った。彼らの視線の先には望んでやまないものがあるんだろうと。
別に好きじゃないけど彼らのためにお化け屋敷たくさん入った。興味ないけどテレ朝のブースで徹子さんと写真撮った。(だいぶ楽しかった)呪いにでもかけられたかのように大量発生しているドラエモンと握手して写真撮った。すべてこの行動が彼らの未来につながればいいなと思ったから。結果つながらなかった。

今でも思う。あの時もっと他にできたことあったんじゃないかな?要望送るとか、お化け屋敷5000回くらい入るとか。何が悪かった?反響そんなになかった?なんで解体させられてキングとプリンスで少しずつ差ができた???

でもね、でも私の愛してやまない3人組はすっごく強くて強くてカッコよくて可愛くて腐らずに努力できる3人組だった。

いつも違う景色を見せてくれる。いつも幸せをくれる。ほんとにありがとう。
世界1大好きな3人組です。

ずーーーーっとずーーーーーーっとファンです。身体に気をつけて。これからも少し不安になったら3人でぎゅっと固まって。一歩ずつ進んでいってください。
あなたたちが歩んでく道を後ろからそっと諭吉とともに追いかけていきます。
f:id:jgiwjonny:20160726024653j:image